魔術学園の鬼畜教師~百人切りまであと一人、次に狙う女は美人転入生~ (外部サイトで読む

ぽっぽ

大金持ちや貴族の子女ばかりが通う王立フラン魔術学園で教師をしているルイ

魔術師の中でもエリート中のエリートのみ採用される、王立魔術学園の教員。

彼は類稀なる魔法の知識と技術で、若くしてその地位まで成り上がっていた。

誰からも尊敬を集める優秀な教師だが、裏では学園の女生徒に手を出し続けている、最低鬼畜クズ野郎だった。

5年間で延べ99人に手を出したルイが100人目の記念に狙うのは、今学園内で話題の美人転入生で優等生のマリー。

彼女を毒牙にかける為に策を弄して呼び出す事に成功したルイだが、実は彼女には大きな、いやあまりに大きすぎる問題があって……。

イケメン天才クズ教師と超問題児美人優等生が織り成す、誰も得しないクズ×変人の組み合わせ。

盗撮、恫喝、賄賂、土下座、成績改竄、使えるものは何でも使う鬼畜教師ルイの胸糞ハートフルボッコ物語。

※注意事項※
1、この物語の主人公はクズです。どうしようもないくらいクズです。すっきり爽快な物語を期待している方には不向きかと思われます。

2、性的な描写に関してはR15の限界ギリギリに挑んでおります。突然この作品が消えても作者は一切の責任が取れません。運営さんの広い心に期待しましょう。

3、作者は主人公と違い、清廉潔白で綺麗な心を持っています。そのためクズ描写の多い当作品では思う様に筆が進まず、週1~2程度の更新になる予定です。もう一度言いますが作者は清らかな心の持ち主です。

以上を踏まえた上で、この作品をお楽しみ頂ければと思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クズ
    エリート
    美人転入
    鬼畜教師
    胸糞ハートフルボッコ物語
    王立フラン魔術学園
    作者
    R15
    王立魔術学園
    大金持ち
    女生徒
    主人公
    超問題児美人優等生
    イケメン天才クズ教師
    最低鬼畜クズ野郎
    鬼畜教師ルイ
    運営
    毒牙
    成績改竄
    魔術師

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち