元世界チート人から異世界チート人になりました。

暁 東吾

*皆さんのアドバイス等々で作品の内容が変わります。物語の大元は変えませんので安心してください。

主人公、大岡 雅(おおおか みやび)と同級生の細川 翔(ほそかわ かける)
の二人が高校の入学式に向かっている最中、真っ暗な空間へと飛ばされた。
だが、相手の顔は見える。どういう事だと、2人で話していると、突然白い光に体を包まれた。
主人公が召喚されたその場所とは。


  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    おおおか
    ほそかわ
    主人公
    異世界チート人
    アドバイス等々
    大岡
    大元
    細川
    元世界チート人
    同級生
    入学式
    最中
    白い光
    空間
    物語
    高校
    皆さん
    相手
    作品

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

何かご指摘ございましたら、感想か、twitterの方へお知らせください。
諸事情により週一くらいのペースになりそうです。
詳しくはtwitterをご覧ください。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • 遊紀祐一
  • 日本なのに、中学生が何故銃のような危険なものを撃つことができるのか? ……などといったことは、とりあえずそういう世界だからということで置いておくとして、所々疑問に思うところがあったのですが、そういう部分はストーリーが進んでいくにつれてそれらが解明されていくと思いたいです。
    あと、1人称と3人称が時々変わったりするのは何故なのかも気になりました。が、ストーリー的には「何を伝えたいのか」が読む側にも伝わってくる感じがするので、一部文法的に修正が必要な部分を直せば、とても読みやすくおもしろい作品であると個人的には思います。
  • 2016年09月17日 23:46
  • user
  • IKUYA
  • 途中、誰が話しているのかわからない部分がしばしば見られるので読み辛い。
    また、唐突な行動があったりするので、どうしてそういう行動を取ったのか?と疑問に思ったり、逆にそこの部分にそこまでの説明が必要なのか? と感じる部分もある。
    ただし、作者がとても楽しんで書いているということは間違いないので、文章基礎をしっかりと学んだ上で書きなおせば、良い作品になるのではないかと思います。
  • 2016年08月19日 10:29

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち