モンスターバスター in 大江戸 (外部サイトで読む

はなぶさ源ちゃん

普通の高校生の水守巧人は異世界へ勇者として召喚された。
だが、そこはサムライや忍者、修験者や虚無僧が道端を往来する
時代劇風の不思議な世界であった。

巧人は他の二人の「異世界勇者」とともに
恐るべき敵から将軍家の姫を守りきり、無事に元の世界に
帰還できるであろうか!?

『 ゴメラ VS モンスターバスター 』スピンオフ作品ですが、
本編を読んだことがなくても十分楽しめます。

本編はこちらです。
http://ncode.syosetu.com/n3829cs/

本編もかなり『おばか』ですが、そのさらに斜め上をいく『おばか小説』に仕上がっていると思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    モンスターバスター
    異世界
    ゴメラ
    本編
    虚無僧
    修験者
    将軍家
    異世界勇者
    斜め上
    大江戸
    水守巧人
    サムライ
    スピンオフ作品
    時代劇風
    道端
    忍者
    おばか小説
    高校生
    二人
    かなり

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち