私、このぷにぷにと心中します!! (外部サイトで読む

スズキさん

「私痛いのとか嫌なんだけど!?」
少女ゆうが友人に勧められて始めたVRMMO【リライズドーム】
そのゲームはなぜか若干のダメージフィードバック機能が付いていた。

可愛いものが好きで痛いことが嫌いなゆう。彼女は自分では戦わず、モンスターを愛でるだけのテイマー職に就く事を決める。
相棒はぷにぷにボディーだけが売りの非戦闘用リサイクルモンスターリッくん。
リッくんやかわいい物、友人達と一緒に少女が痛みを避けてゲームを遊ぶ物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ぷにぷに
    非戦闘用リサイクルモンスターリッ
    ぷにぷにボディー
    テイマー職
    ダメージフィードバック機能
    リライズドーム
    VRMMO
    少女ゆうが友人
    リッくん
    ゲーム
    相棒
    かわいい物
    売り
    物語
    若干
    友人達
    可愛いもの
    彼女
    痛いこと

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち