異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている (外部サイトで読む

羽智 遊記

内野亮二(うちの りょうじ)は仕事に余暇と忙しい日々を送っている彼女が居ない(出来ないとは言っていない!)26才のサラリーマン。雨の日の帰り道に、いつもとは違う道を通ったばかりに神様と出会ってしまい異世界に行く事になった。苦難の日々が待ち受けているかと思ったら…

       異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れていました。     

2016年10月10日にTOブックスより出版!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    テンプレ
    りょうじ
    内野亮二
    サラリーマン
    余暇
    苦難
    TOブックス
    帰り道
    忙しい日々
    出版
    神様
    彼女
    うち
    仕事
    2016年10月10日
    26才

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち