剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? (外部サイトで読む

年中麦茶太郎

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。
ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期待で胸いっぱい。
そして入学式の日、ローラは剣の適性値107を弾き出す。
並の生徒は50~60なのでローラは間違いなく剣の天才だ。
しかし、そのあとに計った魔法の適性値はなんと9999。
ローラは何が起きたのか分からずポカンとしているうちに、魔法学科に異動させられた。
「私は戦士学科に行きたいです!」
ローラは自分の意志とは裏腹に超天才っぷりを発揮し、あっという間に教師より強くなってしまう。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ローラ
    あっという間
    適性値107
    意志
    教師
    入学式
    父親
    生徒
    沢山
    剣士
    適性値
    英才教育
    胸いっぱい
    冒険者学園
    王都
    Aランク冒険者
    戦士学科
    超天才っぷり
    魔法学科
    魔法適性9999

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち