銀の天使とイツワリノカラダ (外部サイトで読む

haseyan

とあるMMORPGギルドのオフ会の真っ最中、ギルドメンバーの太一は突如気を失ってしまう。そして次に目を覚ましたときには、そのゲームに酷似した世界で自分のキャラである銀髪の少女となっていた。
仲間たちと再開するため、日本へ帰るため奔走する太一はその世界の成り立ちや、同じ転移者たちの真実を知っていく。
騎士団と教会、元日本人の転移者たちを巻き込み、混乱を極めていく王国──そんな世界でそれぞれの願いがぶつかり合う物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    イツワリノカラダ
    太一
    転移者たち
    MMORPGギルド
    成り立ち
    真っ最中
    ギルドメンバー
    銀髪
    世界
    オフ会
    騎士団
    王国
    教会
    混乱
    元日本人
    それぞれ
    キャラ
    少女
    天使
    願い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち