ダークエルフはつらいよ。 ~女の子になっちゃったりもしたけれど、僕はげんきです~

粉乃山葵

目覚めた彼は、褐色肌の美しい少女に変貌していた。

そこは剣と魔法の支配する世界。平成日本の男子大学生であった主人公は、その魂と記憶だけを召喚された。美しい少女の身体に魔法と特殊な恩寵を授かったと喜んだのもつかの間、黒い鎧の集団が襲い来る。

「彼等の目的は君のボディだ」

主人公を狙う謎の存在と追跡者の脅威。魔物との魔法戦闘。優しい人々との出会い。盗賊団との死闘。そして、過酷な転落からの新たな出会い。

これは、ダークエルフの女の子にされてしまった男の子が、ちょっとエッチなことをしたり、されたり、バトルしたり、泣いたり、笑ったりしながら、異世界っぽいどこかの星で、波瀾万丈な人生を歩んでいく。そんな物語です。

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

この作品は多くの読者が評価しています。
評価や感想はこのページで付けることができます。

クルミちゃん

クルミはハート3つです!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

公開中のAI作品分析レポート
※公開されている内容は要約版です。詳細な内容のレポートは作者のマイページに届きます。

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2016/12/25 00:10:11

ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は686aiと判定されました。

(※総評の一部を抜粋しています。この総評の続きは作者がマイページで閲覧可能です。)

基本情報