オモイデのお弁当

デヴォン黒桃

 
 皆さんは、お母さんのお弁当の思い出は有りますか?
 ワタシのお弁当の思い出は……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    オモイデ
    お弁当
    思い出
    ワタシ
    お母さん
    皆さん

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 東千璃久
  • 私の作品と相性の良い作品で紹介されていたので拝見させていただきました。
    最初はホラーだと知らずに読んでいたため、後半に行くにつれての胸騒ぎがハンパなかったですw
    とはいえ私はホラー好きなのでとても楽しめました^_^
    この作品は短い分量で上手くまとめられていりと思います。展開や作風も私好みでした。
    応援させていただきます。
  • 2017年10月22日 14:52

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち