転生魔王のオッサンと巻き添え召喚されたび(みょう)少女が 召喚勇者達を邪魔して邪魔する毎日 (外部サイトで読む

明智 雅治

なろうでのタイトル『つじつま! ~いやいや、チートとか勘弁してくださいね~』

※※本編 完結済み(全六章 35万文字前後)※※
※※現在は番外編投稿中です※※


 異世界で魔族に生まれ変わり、いつしか魔王と呼ばれるに至った男。その後紆余曲折を経て、魔族を敵視する人族国家で貴族にまで叙された彼の目的は、魔族と人族の決定的な戦争を人知れず回避することだった。
素性を隠し奮闘する彼の元に、ある日驚くべき知らせが舞い込む。それは、彼と故郷を共にする4人の勇者がこの世界に召喚されたということ。……だが彼は勇者たちを歓迎しない。はよ帰れくらい思ってる。
 勇者として呼び出された4人のうち1人。美が付かない系少女と話をするうちに、彼は自分の願いを口にした。あるがままの世界を守る。俺TUEEEも、NAISEIも、技術革命も、文化侵食もやらせない。
 そしてオッサンと少女の、世界の裏側でうろちょろする日々が始まった。

※GCノベルズ様より、書籍化決定済みです

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔族
    NAISEI
    勇者
    オッサン
    つじつま
    巻き添え
    少女
    あるがまま
    紆余曲折
    GCノベルズ様
    転生魔王
    異世界
    チート
    文化侵食
    召喚勇者達
    俺TUEEE
    素性
    書籍化決定済み
    完結済み

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち