異世界で奴隷になったからご主人様を王にする (外部サイトで読む

九番空白

シオンは火事に巻き込まれ、死んだかに思われたが、気づけば異世界へと飛ばされていた。
そこはゲーム的ではあるけれど、チートなど誰も持たない世界。
シオンはその世界でほとんど何もわからないままに奴隷にされてしまう。

しかし絶対絶命の危機が訪れたとき、シオンに『だけ』チートが発現する。
いったいシオンはどんなチートを手に入れたのか。
そもそもなぜ、無いとされるはずのチートを手に入れることができたのか。

そこには、世界で唯一シオンにだけ許された、必然とも言うべき理由があった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チート
    シオン
    異世界
    絶対絶命
    奴隷
    ご主人様
    唯一シオン
    必然
    火事
    危機
    ゲーム的
    理由

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち