カウントダウンの鐘が鳴る

源 三津樹

主国ポルンコツトウェル王国の執務室に届けられた手紙は、とある伯爵の報告書だ。
秒読みに入った婚約破棄をされそうだと言う手紙に頭を抱えた殿下は、関係者である伯爵代行を呼び出す。
報告書を読んだ伯爵代行も目を通して二人は思う……終わったな、クレメント王国。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    伯爵代行
    主国ポルンコツトウェル王国
    報告書
    クレメント王国
    秒読み
    婚約破棄
    手紙
    カウントダウン
    殿下
    執務室
    関係者
    二人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

初めまして、知っている人はこんにちは。
知らない人は、よろしくね?
現在は放浪の猫やってます。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち