勇者と魔王を兼任します〜元魔王と喧嘩して家出中です〜 (外部サイトで読む

ぽっぽ

突然異世界に召喚された俺は、勇者と魔王二つの力を手に入れる。

始めに勇者召喚した王女に裏切られ、勧誘してきた魔王の城で暮らす事になったが、魔物ばかりで可愛い女の子なんて一人もいない。
そんな生活に嫌気がさして、俺は出会いを求めて旅に出る。

目標はこのチートな能力で無双して、異世界でハーレムを作る事!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    魔王
    勇者
    ハーレム
    チート
    魔王二つ
    魔物
    王女
    嫌気
    無双
    元魔王
    可愛い女の子
    出会い
    家出中
    能力
    目標
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち