復讐勇者は二度目の世界で殺戮魔王となった (外部サイトで読む

田井ノエル

 黒栖海斗(クロス・カイト)は異世界に召喚された勇者だった。しかし、魔王を倒したあとは世界に裏切られ、大切だった仲間たちも無残に殺されてしまう。
 100年後の世界――クロスを再び召喚する姫がいた。

「今度は魔王となり、たくさん人間を殺してください。手始めに、この国を差し上げますから滅ぼしてみませんか?」

 最強の力を宿したまま再臨した勇者クロス。今度は魔王となり、世界を壊す。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔王
    殺戮魔王
    黒栖海斗
    異世界
    手始め
    復讐勇者
    勇者クロス
    クロス・カイト
    たくさん人間
    最強
    仲間たち
    100年後
    二度目

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち