ゆるかつ! 異世界暮らしの少女たち (外部サイトで読む

只野迂舞某withぐらんこ。

3人+2人の少女たちが異世界に転移してゆるゆると暮らすお話です。

序盤? は小説っぽいですが、ほんとうは4コマ漫画にしたかったので、なんか3話からはそんな感じです。
ショートショート(というよりはツイッター小説? 台詞劇? 掲示板的なSS?)の詰め合わせのような感じでしょうか。
4コマ漫画(あるいは8コマ)は今の所はおまけです。様々な事情によってついたりつかなかったりします。(サブタイトルに☆マークがあるのが4コマ掲載話です)
多少のお暇つぶしになれば嬉しいです。

注:
設定ガバガバです
キャラもぶれぶれです

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    4コマ
    4コマ漫画
    異世界
    ショートショート
    サブタイトル
    4コマ掲載話
    詰め合わせ
    異世界暮らし
    少女たち
    ぶれぶれ
    ツイッター小説
    台詞劇
    小説っぽい
    お暇つぶし
    序盤
    掲示板的
    マーク
    キャラ
    事情
    多少

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち