子作り要員として召喚された俺が、異世界で適度に成り上がる!! ~チート無双は諦めた!? 俺の魔法は秋葉原~ (外部サイトで読む

ZUZU

授業中、クラスまるごと異世界に召喚された俺――東八尋。
最初はチート無双を夢見たが、クラスメイトと比べてみると、ステータス的には平凡だ。

護国の英雄になれと命じる王女メスティアも、俺専属の教育係としてあてがわれたルナも、凄い美少女なんだけどなんかやることエグいし、だいたい護国の英雄ってなんなんだ? え!? 貴族の子女と子作り!? 魔法の才能のある子供を増やす!?

クラスメイト達が次々とかっこいいスキルに目覚めていく中、俺が手に入れたのは――秋葉原!!

チート無双するには微妙なスキルを与えられた俺が、美少女たちにちやほやされながら時々バトルして、異世界と現代の往復でそこそこ成り上がってく、いちゃラブストーリー!

でも本当は、異世界なんてどこにも無いんやで。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チート無双
    異世界
    クラスメイト
    子作り
    護国
    秋葉原
    クラスまるごと異世界
    英雄
    子作り要員
    王女メスティア
    教育係
    魔法
    かっこいいスキル
    クラスメイト達
    ステータス的
    ラブストーリー
    子女
    凄い美少女
    時々バトル
    貴族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち