子作り要員として召喚された俺が、異世界で適度に成り上がる!! ~チート無双は諦めた!? 俺の魔法は秋葉原~ (外部サイトで読む

ZUZU

授業中、クラスまるごと異世界に召喚された俺――東八尋。
最初はチート無双を夢見たが、クラスメイトと比べてみると、ステータス的には平凡だ。

護国の英雄になれと命じる王女メスティアも、俺専属の教育係としてあてがわれたルナも、凄い美少女なんだけどなんかやることエグいし、だいたい護国の英雄ってなんなんだ? え!? 貴族の子女と子作り!? 魔法の才能のある子供を増やす!?

クラスメイト達が次々とかっこいいスキルに目覚めていく中、俺が手に入れたのは――秋葉原!!

チート無双するには微妙なスキルを与えられた俺が、美少女たちにちやほやされながら時々バトルして、異世界と現代の往復でそこそこ成り上がってく、いちゃラブストーリー!

でも本当は、異世界なんてどこにも無いんやで。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チート無双
    異世界
    クラスメイト
    子作り
    護国
    秋葉原
    クラスまるごと異世界
    英雄
    子作り要員
    王女メスティア
    教育係
    魔法
    かっこいいスキル
    クラスメイト達
    ステータス的
    ラブストーリー
    子女
    凄い美少女
    時々バトル
    貴族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち