再召喚された勇者は一般人として生きていく? (外部サイトで読む

かたなかじ

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。

だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。
彼は送還された時の記憶を失っており、魔王との戦いの記憶も曖昧になっていた。

自らが救ったであろう世界への郷愁の念にかられながらも、地球で生きていくことを決意し過去を振り払う。

戦いを教えてくれた仲間との修練の約束だけは忘れず、武道にはげむ。
そんな彼も高校三年生となり、進路に頭を悩ませていた。

しかし、彼はクラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれ再び異世界へと召喚されることとなる……しかしそれは千年後の世界だった

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    勇者
    コノエ
    ソータ
    魔王
    送還魔法
    勇者召喚
    戦い
    地球
    クラスメイトたち
    修練
    郷愁
    一般人
    武道
    記憶
    進路
    瞬間彼
    自ら
    約束
    中学三年生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

4件

  • user
  • 藤咲流
  • 主人公が再度転生される、好きな導入です!
  • 2017年10月21日 23:46
  • user
  • takashi4649
  • 王道異世界ファンタジー!
    ソータ共に送還の真実を目撃せよ!!!
  • 2017年09月15日 18:16
  • user
  • 天気雨
  • 前から好きです。展開が面白く、読んでいる側からしたら自信を持って友人に紹介できる。…友人が居ないとか言っちゃいけない。
  • 2016年08月03日 00:30

4件

通報をする

読者への感謝の気持ち