異世界お嬢様伝説 (外部サイトで読む

開田宗介

西迅かみる。金持ちの次女。才色兼備の16歳。産まれた時点で勝利者。一族の中でも勝利者。そんな彼女が異世界の悪魔を倒す為に召還されてしまった。何故私が!? どうしてこんな事に!? 武器はなんでアダルトなジョークグッズ系のぷるぷるした棒なの!? そんな問いに神様は答えました。お前がこの世界のルールブックになれ! と。異世界成り上がりコメディ伝説、始まります。悪い奴らはすぐにぱんつ見ようとするから気をつけろ! 悪くない人達にもスカートの丈が短いからわりと見えてるけどね!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    勝利者
    異世界成り上がりコメディ伝説
    才色兼備
    異世界お嬢様伝説
    ぱんつ
    ジョークグッズ系
    ルールブック
    金持ち
    スカート
    西迅
    悪い奴ら
    一族
    問い
    悪魔
    次女
    武器
    神様
    お前
    時点
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち