最強の種族が人間だった件 ~ エルフ嫁と始める異世界スローライフ ~ (外部サイトで読む

柑橘ゆすら

俺が召喚された異世界では人間こそが最強の生物であった。
元の世界では平凡なサラリーマンでしかない俺であったが、異世界では希少な存在らしい。
種族補正で最強パワーを手に入れた俺は、従順なエルフの部下とまったり自由にストレスフリーな異世界ライフを満喫することを決意するのであった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    エルフ
    最強
    異世界スローライフ
    異世界ライフ
    種族補正
    サラリーマン
    エルフ嫁
    最強パワー
    人間
    部下
    ストレス
    生物

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち