終わるセカイの救い方 ~終末だけど、剣と魔法で無双します~ (外部サイトで読む

青蟲 夕也

空想上にのみ存在するとされていた様々な怪物が跳梁跋扈し、人類の文明社会が終焉を迎えてしまった現実世界。
ある日、主人公である“私”は、自身に特別な力が宿っていることに気づく。
戦えば戦うほどにレベルが上がり、新たなスキルや魔法を覚えていく者、――“プレイヤー”と呼ばれる人々の一員となった彼女は、自身の力を、怪物退治と人助け、……あと、まったり終末ライフのために使うことを決めるのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    終末
    人助け
    跳梁
    怪物退治
    セカイ
    魔法
    プレイヤー
    終末ライフ
    文明社会
    自身
    終焉
    無双
    一員
    スキル
    主人公
    空想上
    人類
    現実世界
    救い方
    人々

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち