腐女子の悪役令嬢は復讐を果たせる? (外部サイトで読む

一条由吏/蜘條ユリイ

ある王国には、その美貌で男たちを虜にし、その恐怖で暗黒街を操り、その力で魔王を打ち滅ぼした伯爵令嬢がいたという。
・・・逆らう者には笑顔で狂気を与える『心折の微笑』
それは呪いのせいで誤解される、耽美小説をこよなく愛する腐女子が生まれ変わった姿だった。

――魔王討伐の褒章に王子の婚約者の座をゲットしたハイエス伯爵家長女アレクサンドラ
婚約初夜、いつまで経っても現れない王子を探しに行った主人公が見たものは、主人公の母親と抱き合っている王子の姿だった。

腐女子知識と悪役令嬢の能力を駆使して復讐を果たす?!悪役令嬢物の王道『屈辱的ざまぁ』物語です。
※『屈辱的ざまぁ』とは「屈辱感」を最大限に追求した行為です

尚、恋愛ジャンルですので「腐女子愛3:溺愛3:ざまぁ2」くらいの割合でお送りしています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役令嬢
    腐女子
    ざま
    ハイエス伯爵家長女アレクサンドラ
    王子
    暗黒街
    復讐
    屈辱感
    伯爵令嬢
    婚約初夜
    主人公
    悪役令嬢物
    魔王討伐
    褒章
    婚約者
    耽美小説
    腐女子知識
    最大限
    微笑
    美貌

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち