野良ドラゴンを飼う話

つっきー

海岸を散歩していたら卵を拾った。友人がそれはドラゴンの卵だという。
最近のドラゴンは養殖が殆どだが、天然ドラゴンのドラゴンステーキは絶品らしい。貴族が専門のハンターを雇うレベルだとか。
特に幼体のドラゴンは天にも昇る味らしい。
ちょうどよかった。一度食べてみたかった所だったんだ。

※ドラゴンというワードがゲシュタルト崩壊します

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドラゴン
    ゲシュタルト
    野良ドラゴン
    ドラゴンステーキ
    幼体
    天然ドラゴン
    ハンター
    養殖
    ワード
    貴族
    絶品
    海岸
    殆ど
    専門
    友人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

不定期更新です。
(遅れて申し訳ないです……忙しくて……次話は来月下旬とかになりそうです ※2017.03.26)

目次

野良ドラゴンを飼う話

Prologue:その卵は野良ドラゴン
更新日:2016年07月28日
第一話:野良ドラゴンは海ドラゴン
更新日:2016年07月27日
第二話:海ドラゴンで毒ドラゴン
更新日:2016年07月27日
第三話:毒ドラゴンで万能ドラゴン
更新日:2016年07月29日
第四話:蒼いドラゴンは海ドラゴン
更新日:2016年07月29日
第五話:美味しいドラゴンは赤ドラゴン
更新日:2016年08月07日
第六話:赤ドラゴンじゃなくて紅ドラゴン
更新日:2016年08月17日
第七話:紅ドラゴンは毒ドラゴン
更新日:2016年09月16日

ドラゴンの飼い方:初級編

第八話:ドラゴンを飼う上で必要なもの
更新日:2016年09月22日
第九話:ドラゴンを飼う上で大切な事
更新日:2016年09月28日
第十話:ドラゴンを洗う方法
更新日:2016年10月11日
第十一話:ドラゴンを飼うメリット①
更新日:2016年11月08日
第十二話:ドラゴンを飼うメリット②
更新日:2016年11月13日
第十二話:紅ドラゴンの性質について
更新日:2016年11月17日

ドラゴンの飼い方:中級編

第十三話:ドラゴン教育論①
更新日:2016年11月28日
第十四話:ドラゴン教育論②
更新日:2016年12月20日
第十五話:ドラゴンを飼うメリット③
更新日:2016年12月31日
第十六話:ドラゴンを飼うメリット④
更新日:2017年01月16日
第十七話:ドラゴン成長日記①
更新日:2017年01月31日
第十八話:ドラゴン成長日記②
更新日:2017年02月21日
第十九話:ドラゴン成長日記③
更新日:2017年03月26日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

6件

  • user
  • hohinda
  • ブログから来ましたーあんまりブログの方は見てないし最近は入院してたから気づきませんでしたよ。いやー主人公も安定のクズで面白かったです。今まではカクヨムとかなろうで作者様の作品は読んでたんですけど作者が同じだと思っていなくてアビコルの作者マイページ見て気づきました。私はスライム召喚の奴がとても好きです
  • 2017年12月04日 12:58
  • user
  • hohinda
  • ブログから来ましたーあんまりブログの方は見てないし最近は入院してたから気づきませんでしたよ。いやー主人公も安定のクズで面白かったです。今まではカクヨムとかなろうで作者様の作品は読んでたんですけど作者が同じだと思っていなくてアビコルの作者マイページ見て気づきました。私はスライム召喚の奴がとても好きです
  • 2017年12月04日 12:58
  • user
  • 村人C
  • コンセプトは面白いけど、主人公がクズ過ぎ。
    感情移入できない。
  • 2017年05月05日 20:25

6件

通報をする

読者への感謝の気持ち