即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 (外部サイトで読む

藤孝剛志

本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、即死チート無双活劇!

修学旅行中、バスの中でぐーすか寝ていた高遠夜霧が目を覚ますと、そこは異世界だった。
無能者としてバスに放置されていた夜霧。だが彼は、この世界の基準で計れない程の力、即死能力を持っていた!
これは、無能とされた少年と少女が、あらゆる敵を即死させながら、元の世界に戻るための旅をするお話。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?

※一章完結しておりますので、話がそれなりにまとまったところまでお読みいただけます。大体ラノベ一冊分ぐらいの分量です。
※アーススター・ノベル様で書籍化します。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    即死能力
    即死チート無双活劇
    高遠夜霧
    最強
    アーススター・ノベル様
    成長チート
    やつら
    魔力
    バス
    無能者
    分量
    全属性
    ラノベ一冊分
    修学旅行中
    書籍化
    基準
    少女
    少年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

4件

  • user
  • 藤咲流
  • 導入がわかりやすくて、キャラの掛け合いも楽しませてもらいました!
  • 2017年10月19日 23:50
  • user
  • 佐々ノ葉
  • 最初から主人公がぶっ飛ばす小説。

    展開が早いのが自分が好きです。
  • 2017年07月05日 21:14
  • user
  • でもん
  • 面白い!!
    まぁ、即死させちゃうんだろうな……と予定調和的かつ爽快に敵がバタバタと倒れていくのは、癖になるかも。
  • 2016年11月29日 19:25

4件

通報をする

読者への感謝の気持ち