異世界ラジオのつくりかた ~千客万来放送局~ (外部サイトで読む

南澤まひろ

 高校生でラジオ番組を担当している佐助と相方の声優・神奈は、局の前で先輩の生放送に興味を持つ銀髪の女の子・ルティと出会う。異世界から来たというルティは、小さなラジオ局「コミュニティFM」に関わる人たちとの出会いを重ねるうちにラジオ自体に興味を抱き、佐助にあるお願いをするのだった。

「我とともに、〈らじおきょく〉を作ってはくれまいか?」

 日本の男子&女子高生と異世界の女の子たちが、日本でラジオを学んだり異世界でラジオ局作りを目指して行ったり来たりするビルド&トークアドベンチャーは、毎週月曜19時にオン・エアーです!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ルティ
    ラジオ局
    佐助
    らじおきょく
    千客万来放送局
    つくりかた
    ビルド&トークアドベンチャー
    異世界ラジオ
    コミュニティFM
    ラジオ局作り
    神奈
    女の子
    銀髪
    オン・エアー
    興味
    生放送
    男子&女子高生
    ラジオ自体
    ラジオ番組

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

第34話「はじまりの日」公開中です!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち