竹中半兵衛の生存戦略―戦国の世を操る、『茶室』の中の英雄たち―

青山 有

戦国時代を代表する知将、天才軍師・竹中半兵衛重治。
さえないサラリーマンだった独身アラサー男は、目が覚めると竹中半兵衛に!?
動乱渦巻く戦国の世に『茶室』チートが炸裂する! 策謀を、術策を打ち砕く。
『茶室』でほくそ笑む者たちが戦国の世を揺るがす。歴史が、変わる。

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

この作品は読者に評価されています。
評価はこのページで出来ますよ。

クルミちゃん

あなたも読んで評価してみてね!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 伍伍亭
  • いつも楽しませてもらっているタイトルをツギクルでも見つけたので、思わず感想をお送りさせていただきました!
    引き続き応援しています!
    ツギクルでは今後AIも実装されるようなので、リリースされたら青山さんの作品も試してみてほしいです。(他のユーザーが結果見られるのか、今のところ不明ですが)
  • 2016年07月27日 17:47

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち