全裸忍者少女のダンジョン配信無双~底辺賢者の少女は魔法と最強装備のために回避を極めていたら伝説の忍者と呼ばれるようになりました~ (外部サイトで読む

蜃気楼

高校生探索者である水無瀬彩香は最底辺配信探索者であった。
その日も閲覧者数が1人いるかいないかの状態で配信しながらダンジョンを探索していたが、探索の最中にモンスタートレインに巻き込まれ、死にかけてしまう。
あわやモンスターに食べられそうになったところで、前世の記憶を取り戻し、前世で使っていた魔法によりモンスターを撃退する。

しかし、その時に全裸だったことから、とあるゲームにちなみ「忍者」と勘違いされてしまう。
自分は「賢者」であると主張する彩香だったが、彼女の魔法は他の人からは魔法に見えないため、冗談だと思われてしまう。
一方で、手に入れた装備の効果によって、ことあるごとに全裸になってしまい、ますます全裸忍者の二つ名が広まることになってしまう。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち