サモンズ・ライフ!〜召喚獣になった僕の、食べて寝て戦って寝る何気なくない毎日〜 (外部サイトで読む

ヲザワリヲウタ

【注意】日常パートとシリアスパートの寒暖差で風邪引いちゃうかも!
「皆さんは召喚獣と言うお仕事を知っていますか?」
「かく言う僕は知りませんでした、へへ」

【短いあらすじ】
のんきな青年の召喚獣生活!日常七割、非日常三割くらい配合!

【長いあらすじ】
お昼寝と食事が大好き!普段はあんまり運動しない…のんきな十七歳"テイト・ノガールド"はある日を境に最強の種族"竜"に成れるようになる。

父と腐れ縁だと言う召喚士の幼女"アルフ"の召喚獣となったテイト。彼の竜の力を狙う刺客と戦ったり、各地の美味しい食べ物を食べたり、寝たりしながら、さらわれた妹を救い出すため魔界を目指す。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち