バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

おまけ1 ※小説家になろうで後書きとして書いたものです

美来:好きな人っていますか?? 
レン:ちび助です。
美来:ちび助??
レン:私の愛犬のちび助ですよ。
美来:レンさん……。それ好きな人ではなく好きな犬じゃないですか。
レン:あ、確かに。でも、犬も人も変わらないでしょう。
美来:いや、十分に変わりますよ。ていうか、本当にレンさんもったいないですね。美人だからイケメンの1人や2人捕まえることは余裕なのに。
レン:うーん、私にはよく分からないわ。
美来:はぁ、私がレンさんみたいに美人だったら声優さんの1人や2人落としに行くのに。
レン:なんてことを言っているの羽川さん。声優さんを捕まえてどうするつもりなの。
美来:あ、そうだ!! レンさん!! せっかくですからアニメのアフレコ現場に行きましょう!! そしたら、声優さんとお友達になって……グヘへェ。
レン:せっかくって、羽川さん!? ちょっとどこに連れていくの、羽川さんっ!!

しおり