バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

陰毛金(スーパーなサイヤっぽい女になりますっ!)

 深夜の路上に救急車とパトカーが数台止まっている。

 数人の野次馬が、寝巻き姿で事の成り行きを見守っている。



 警官に連行される男が、異常に大きな声で叫んだ。





 やめろ!







 やめてくれ!











 傘を貸してくれ!















 チン毛がずっと降ってるんだ!













 男の目は恐怖に脅えて、何も無い空中を泳いでいた。



 地面には切り落とされた男性の陰部が血まみれで落ちていた。





 ある日、M探偵のマンションに一枚のチラシが入っていた。

「深夜の健康診断」のご案内。

町はずれの寂れた病院で、深夜の1時から健康診断を行い、場合によっては薬を配るとある。

 これは怪しい。探偵でなくても怪しいと感じる。

 そこで、われらがM探偵こと、奥葉ジン子はさっそく警視庁の敏腕ドS刑事、冴渡にそのチラシを見せた。



「う~ん。これは、引っ掛かるなぁ。実はな、最近、街中で幻覚症状を見た犯罪者が増えてるんだ」

「この、薬ってのが何かひっかかりますね」

「よし、早速、その『深夜の健康診断』とやらに行ってみるか」



 夜、サイゼリアで待ち合わせしたジン子と冴渡は、車で町外れの病院まで向かった。

 道中、1時間ほどかかるため、冴渡は運転しながらでも出来る羞恥をしてあげようと、家から洗濯ばさみを持ってきた。嫁から何に使うのと、多少怪しまれたが、羞恥への好奇心に勝てなかった。





乳首を出してみろ







え? 今……ですか?







当たり前だ……









 おれはジン子の風呂上りのシャンプーの臭いを感じながら、信号待ちの間に剥き出しになったジン子の右の乳首に、家から持ってきた洗濯ばさみをはさんだ。





やん……





 なんとも言えないセリフを吐くジン子。

 信号が青になり、おれはアクセルを踏んだ。





 うっそうとした森の中の道を抜けると、廃墟のような病院が見えた。一説には戦争中に出来た病院だと言われているが、今は閉鎖されている。

 正面入り口の前に車を止めた冴渡が、病院の方を見ると深夜にもかかわらず数人の若者が並んでいた。どの若者も、嬉しそうに周りの友達と喋っている。

「よし、行くぞ」

「はい」

 ジン子と冴渡は列の最後尾に並んだ。

 1時になり、看護婦らしき格好をした黒人の女性が奥から姿を現した。



「ミナサン、コンバンワ。ワタシハ、カンゴフノ、クリスチャン・イノウエデス。コレカラ、インチョウノシンサツ、ハジメルケド、ソノマエニ、ゼンインニ、コレ、ノンデモラウネ」



 クリスチャンと名乗ったその黒人女性は、瓶に入った錠剤を見せた。



「全員に飲ます? どういうことだ?」

「危険ですね……」

「ああ、M探偵、絶対飲むなよ。持って帰って鑑定してもらう」

「わかりました」



 クリスチャンが、一人一粒づつ配っている。

 配られた若者は、嬉しそうに飲み込んでいる。



 冴渡の番になった。

「オマエ、ハジメテ?」

「ああ」

「キックゾー。コノクスリ」

 オレンジの錠剤をもらう冴渡。

 ジン子の前にも来る。

「オマエモハジメテダナ」

「はい」

「スグニノムンダ」

 ジン子は貰った錠剤を、すぐに口に入れて飲み込んだ。

 驚く冴渡。

「バカかお前!」



 クリスチャンが振り返って、

「ハ?」

「……いや、なんでもない」



 冴渡は声をひそめて、

「どうして飲んだんだ?」

「命令されるとつい……すいません」





 ドクンッ!!





 ジン子の瞳孔が開いた。





「何……これは……」

「どうした? 何か見えるのか?」

「私の中で何かが……」

「なんなんだ。この薬は……」

 オレンジの錠剤を見つめる冴渡。

 すぐに、「冴渡さん」と呼ぶ声が聞こえてくる。



 冴渡とジン子は、一緒に診察室に入った。



 院長と察する男は、デスクチェアに座ったまま振り返ると、

「どうぞそこに座って。院長のヤンです」

 肌黒く四角い顔のその男は、やけにニヤニヤしていて気持ちが悪い。

「薬は飲みましたか?」

「はい……」二人とも、答えると、

「では、服を全部脱いで下さい」

「全部ですか?」

 冴渡が聞くと、

「もちろんです」

 冴渡が、ふとジン子を見るとジン子はすでに全裸になっている。

 道中でつけた洗濯ばさみはまだジン子の右乳首に揺れている。

「ほぉ。これは素晴らしい」

 ヤンと名乗る男は、ジン子の裸を見て興奮し始めているようだった。

 冴渡がカッターシャツを脱ぐと、胸に大きく「警視庁捜査一課」とプリントされたTシャツが現れる。

「君は、何か、警察の人?」

「いや。違います」

「そんな……Tシャツ……おかしいじゃないか」



 ヤンが狼狽えると、黒人の看護婦クリスチャンが突然、出てきて冴渡を羽交い絞めにする!



「アウトネ。アナタ」



「やめろ!」



 抵抗する冴渡だったが、クリスチャンの力は相当で身動きが取れない。



 ジン子はまるで何かにとりつかれたようにぼーっつとしている。



「ハハハ! 刑事がのこのこと何の用だ!?」

 ヤンは勝ち誇ったように、冴渡の髪の毛を掴んで顔を上げさせる。

 その時、冴渡の手からオレンジの錠剤が転がる。



「お前、飲んでないな……」



「この薬は何だ!」

「ハ! 冥途の土産に教えてやろう。これは、強烈に幻覚症状を出して、誰かを殺したくなる欲望を増幅させる薬だ。いや、まだ、実験段階といえるがな……数人の被験者は実際に事件を起こしているようだよ」

「なにぃ……!」

「さて、話は終わりだ。お前が知ってももう遅い。このクリスチャンが生かしておかないだろう」



 と、ジン子は突然立ち上がり、乳首に挟んだ洗濯ばさみを自分でさらに力強くつまみ出す。



「なんだこのM女!」





 わたしの、すべての力が……





 ここに集まる……





 ジン子がブツブツと一人で話している。

「クリスチャン、こいつも……」

 ヤンがそう言いかけて、言葉を失った。



 ジン子の陰毛が、金色に輝きだし、同時に逆立っていく。



「オラ……もっと陵辱されてぇ」

「何?」

「オラ?」

 冴渡は、ジン子の隠されたパワーが出てきたと確信していた。



「スーパーサイヤ人だ……。いや、スーパーサイヤジン子だ!」



「うぉぉぉぉぉ!」

 物凄い形相のジン子だが、金色に輝いているのは陰毛だけだ。



 ヤンがデスクの引き出しから拳銃を取り出す。

「し、死ね!」

 拳銃を撃とうとするヤンを、秒速でぶっ飛ばすジン子。

「遅い……」



「ち……」

 クリスチャンが冴渡を離して逃げようとした、その時だった。

 ジン子はすでに、クリスチャンの背後に回っていた。



「あなたがボスだな。全部見える」

「ワ、ワタシハ……」

「丸見えにして見せる」

 ジン子の陰毛がさらに輝く。まるで、この世の元気が全てそこに集まっていくかのようだ。

 すると、クリスチャンが苦しみだした。

 顔を両手で覆って、

「ホット! ホット! ベリホッッッツ!」

 クリスチャンの顔の皮膚がみるみる溶けて行く。

 そこには、普通の黒人男性が、看護婦の格好をして立っている。

「なぜ分かった……わたしは、黒人21センチ……世界をまたにかける犯罪者だ」

 冴渡が動揺する。

「何! あの国際指名手配されている黒人21センチだと言うのか!」

「マタ、ドコカデアイマショウ!」

「待て!」

 黒人21センチは、病室の大きな窓からジャンプする。

 満月の夜の中、黒人21センチは、コナンに出てくる怪盗キッドのように、パラグライダーを広げてコウモリのように夜空を飛び立っていく。

「サラバダ!」





 しかし、その横を普通に飛ぶスーパーサイヤジン子がいた。

しおり