バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

レイラ編

キャラ エピソード

我が名銀翼のレイラ!ルナ様の忠実な使徒にありたい…。

私の名はレイラ…美しく、美しく、美しく、超美しい我が主、長年に渡ってルナファナリールカ様に仕える誇り高い使徒だ。

それに…私はルナ様が大大大大大好きだ!この偽りない気持ちをどう伝えたら良いものか…。

気を引く為にイタズラもして見た…ボコられた。

骨が全部折れる痛みは……凄く、気持ちよかった。

何をしたがって?大した事はしてない…。

ルナ様の寝室に私の1:1スケールの抱き枕とルナ様と私の添い寝する絵を入れた布団を入れ替えたたけだ…全部バラバラに切られて燃やされた。

まあ…それはいいとして…見た目にあまり気にしない我が主様…故に召し物が少ない…。

ふっ!ルナ様はその存在自体が芸術で完璧な美の証!召し物などなくて裸でも大丈夫!

っと言ったらまた、ボコられた…肉体をバラバラにされた。

はぁはぁ…超気持ちよかった!ルナ様の手が触れるその温もり最高だった!

だが、いくら美の頂点に立つルナ様でも汚れた召し物を着させる訳にはいかない!

洗濯は私の役目!誰にも譲れない私の仕事!いつも綺麗な召し物を用意する私…

その時間が一番幸せだった!

服が綺麗に、綺麗に〜なる前に!たっぷり染み付いたルナ様の香りを思い切り!吸える!!ふぁふぁふぁふぁふぁ!

それをラズリックにバレて…チクられた…。

踏みつけられて粉々になった…ルナ様の足の感触を味わって良しとした…。


ルナ様とラズリックがお風呂に入った時、私は見てはいけない物を見てしまった。

ルナ様の下着…。

あまりに興奮してルナ様の下着を被って走り回った…それもバレてしまった…。

ミンチにされた…冥界に捨てられた…。

だが!!それほどの価値があった!いやお釣りが元の何万倍に戻った感じだったぁぁ!

ん?何故死なないの?って?

ふっ…同然な疑問だな!

それは…我が身に付けてる鎧のせいだ…不死の呪いがかかっている。

無敵?そうでもない…制限もある。それは後で語ろう…。

「ウヘヘ、ハルト君…肌ツヤツヤ…触りてぇぇ!!抱きしめたい、ウホホホホ〜♪」

ラズリック…この痴女め!最近、あの坊やのストーカー行為に寝ずに熱心だ。

そんなチンチクリンなガキ、とこがいいんだ?阿呆らしい…。

ん?可愛いと?はっ?何馬鹿な事言ってる?確かに愛らしい子には間違いない…。

ふん!だが、私は男に興味など無い!レズ?し、失礼なやつだな!違う!

私のこのボインな胸とすべすべな肌!そして綺麗な顔立ち!


だが、男だ!

もう一度言う!私は男だぁぁぁ!!

そうだ!私は男だ…この鎧の不死と性別が変わる呪いもかかってる。

驚いたか?まあいい…。

しおり