バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

10 目標には、今だ届かず

陣地防衛に成功したグレン等は、前線より少し下がった東部の中規模都市、コールウェルまで後退した。




“やっぱりこんな所にはいねえか・・・”




第二中隊隊舎にて、グレンは報告書の残りを作成しながら、一人物思いにふけていた。




“もう10年か・・・あれから”




10年前、この戦争の開戦の場に居合わせた彼の、深いトラウマを




“あの時、あの先遣部隊が千人隊だったって事までは調べが付いている・・・




帝国軍の皇國東部方面侵攻部隊の先遣隊・・・何故かまるで行方が掴めない・・・”




グレンが従軍を決意したあの“旗”の事を




“どこをどう調べても調べても、あの“鴉旗”を部隊旗にした連中が見当たらねえ・・・




開戦の火蓋を任せられるような部隊ならば、帝国側としても相当自信を持った精鋭集団の




はずだ・・・”




自らの手を、血に染めることになった切っ掛けを




“今、どこで何をしてやがるんだお前らは?・・・あの日、一体どんな気持ちで・・・”




この思考は10年間ずっと付きまとっている物だった。




“・・・まぁ考えたって分かりゃしねえか。下行こ、下”




一人で考え続けていても、何かが変わるわけではない。




悲観的な考えが、浮かんでは消えていくだけだ。




グレンは一端思考を切り替えることにした。

しおり