バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

07 大陸争乱

グレンは元来、皇國の国境線近くの村でこの世に生を受けた、と記録に残っている。




母は軍人だった。




父は軍関係の官吏だった。




両親の父母もまた、軍関係の仕事に就いていたと言う。




ゴリゴリの軍人一家の第二子として育てられた物の、素直で、穏やかで、いつも笑顔が耐えない子供だったという。




この国では第一子が、性別に関係なく家督を継ぐのが通例となっている。




グレンには、三歳年上の姉と四歳下の弟がいる。




本来ならばこの姉が、バルザード家を継ぐはずだった。




だがしかし、現在では何故か、グレンがバルザードの当主として伝わっている。






















“この戦争さえ起こらなければ・・・”
















“あんな事には為らなかったのに・・・”
















“みんな、もう死んでしまった。”
















“みんな・・・みんな・・・”
















“しんじゃった・・・”
















“かあさんも・・・・・・”
















“とうさんも・・・・・・”
















“みんな・・・みんな・・・しんじゃった・・・”
















“どうして ぼくだけ いきているの?”
















“どうして どこにも だれも いないの?”
















“どうして?・・・・・・”
















もうこの世に、グレン以外の家族は居ない。

しおり