バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

【ピザパニーニまでの主な登場人物紹介】




・ラーシャルゥ《冒険者ギルドのマスター》

最低120年以上生きる、若いハーフエルフ
間延びた口調が特徴な女性だが、美味しいものには目がない

のんびりしてるように見えても、同僚のロイズ側の考えも理解して試食会では時々的を得た発言をする




・ラティスト《パン屋の副店長兼見習い》

女性にとって目の保養、狙ってモノにしたいと思われるくらいの美貌の大精霊

精霊故に人間の食事は不要なのに、スバルが生み出す料理の虜に
そのせいで、たまに人の話を聞かない

番外編にあるように、無詠唱で魔法を行使するのが得意とする




・エリザベス=バートレイン(エリー)《ランクB冒険者》


今回は番外編のみの登場

メンチカツサンドの威力に驚くも、宝の間で遭遇したラティストの美貌に一瞬でも男性恐怖症を忘れてしまった

けれど、やっぱり怖いものは怖い
優しくラティストに店にも来いと言われたが、店長も男だから大丈夫かと心配になった

しおり