バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

浮気疑惑!?

李緒と付き合ってかれこれ二か月が経った。

李緒は一か月記念日の時も二か月記念日のときも手紙をくれた。
それは文章になっていて、その頭文字をとると
「ゆうきがすき」つまり「優輝が好き」になった。

最初は李緒のこと好きではなくて付き合えば好きになるという軽い気持ちで付き合ったが、付き合ってから李緒のいいところがたくさん見つかりだんだん好きになっていった。

だけど、今日は一回も話してない。
その理由は・・・

ピコーン♪

『ねえ!あの子と話のやめてって言ったじゃん』

そう。理由は俺が李緒が苦手の女の子と話したことが原因だった。
嫉妬したんだと思ったが、完全に嫌がっていた。

前には同じ理由で喧嘩になったのだ。

別に俺が誰と話してたって関係ないじゃん。李緒だってクラスメイトの男と話してるんだから、と。言いたくはなったが、別れたくないという気持ちに負けて

『わかった。ごめん。次からは話さないから』

と言ってしまう。
俺は束縛されている気分だった。
だけど、これも別れないため。そのためならと俺は耐えていた。

機嫌が悪いから今日は一緒に帰らないとか、暑いって言ってたら百均だがうちわを買ってあげたりとした。
俺なりに頑張ってるつもりだった。

だけど、ある日俺は見てしまった。

それは李緒が同じクラスの加宮と一緒にいるところだった。
仲が良さそうに歩いていた。

別に浮気と決まったわけではないが、俺に黙って他の男。しかも同じクラスの男子と一緒にいたことがなによりも許せなかった。

だが、李緒が加宮と二人でいたのはその日だけではなかった。
クラスメイトに聞いたら二人で映画館に行ってるところを見たって言われた。

他にも祭りに行っていたとか・・・

俺は浮気をされてるのか・・・
そう思って仕方なかった。でも、喧嘩はしたくない。
だから、黙るしかなかった。

しおり