バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

キャラ紹介!!

白神しらがみ 氷こうり・・・・ 
朝起きたら美少女化していた。妹達を大事にしている
料理や魔法、勉強や運動がほとんど完璧。
漫画やラノベなどの仕事をしている。高一
白に近い銀髪で左右の髪はしばり後ろはおろしている。
普段着はこのはの服をきている

此花このは・・・・
白神家の長女。白がかった桃色の髪をしている。高一
髪はおろしてストレート。可愛い系の服をよくきている。
ちょっと天然

咲良さくら・・・・
白神家の次女。落ち着いていて一番妹キャラにふさわしい。
白がかった水色の髪をしている。恥ずかしがり屋。
服はこのはのおさがり中3

梨花りんか・・・・
白神家の三女。歴史がすきで話しかたが影響した。中2
白がかった黄緑色の髪。ツインテールで上着物で下スカート。
自分より他人を優先する

煉瓦れんか・・・・
白神家の四女。時代劇風の喋り方をする。
真っ赤な紅色の髪。パーカーをよく着る。
短パンもスカートもどっちもはく
肩くらいしか髪がない。頼れる雰囲気だが泣きやすい中1

菫すみれ・・・・
白神の末っ子。おっとりしていて可愛い。小5
髪は真っ白。ネコパーカーをよく着る。なぜかネコ耳が動く

西藤さいとう 香月かづき・・・・
氷の幼なじみ。氷の日常を面白そうにみている
茶髪でイケメン。頼れるみんなの意地悪お兄さん。高一

鈴鹿すずか 楓かえで・・・・
氷の幼なじみ。ポニーテールで黒が混じった茶髪
前から氷のことが好きだったが美少女化した氷に一目惚れ。
告白する

学園長おじいちゃん・・・・
氷達のおじいちゃん。かなりの美少女好き

氷と妹達の過去は本編でお話します。
現在出てきたキャラクターの設定や容姿の説明は終了です。
どうぞこれからも
「うちのヒロイン達は女の子相手だとちょろすぎる!!」を
よろしくお願いします。

しおり