バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

39

「んー。
 君、なんか見たことあるね」

 カリュドーンがそういって指先をバビロンの方に向ける。
 そして指を鳴らすと炎の渦がバビロンを燃やす。

「きゃー酷い。
 酷いじゃないの!」

 バビロンが気迫でその炎の渦を振り払うとカリュドーンに向かって水球をぶつける。

「なんですか?これ……」

 天使も服にその水球のしずくに当たる。
 するとその水球がずっしりと重くなる。

「きゃ……」

 天使の身体がずっしりと重くなる。
 しかしカリュドーンには重りなど気にしない様子でバビロンの背後にまわる。
 背中に触れ直接炎を打ち込んだ。

「ぎゃ……」

 バビロンが悲鳴をあげる。

「この痛み……君には耐えれないだろう?」

 バビロンにそう言い放つカリュドーン。
 しかし、バビロンの顔には笑みがある。

「こんな痛み……出産の痛みに比べたら痛くなんて何でもないわ!」

 そういってバビロンが気迫でこの痛みを打ち払った。

「んー
 生身ではちょっとつらいわね」

 バビロンはそういって大きく後退しドールを召喚した。
 ドールの名前はホステス。
 本来は補助を得意とするドールだが、戦っても消して弱くはない。

「あー。ドールか……
 僕も持っていたな。
 タヌキ出ておいで」

 カリュドーンの影からゆっくりとタヌキが現れ、そして人型兵器へと姿を変える。
 そして、カリュドーンはタヌキに搭乗した。

「ふふ。
 それ、もしかして見た目がタヌキだからタヌキって名前なの?
 それとも昔の名前が由来かしら?」

「んー。どっちでもいいじゃないかな?
 君はこれから死ぬのだから」

「あら?死ぬのは貴方よ?
 そして毛皮のパンツにしてあげる!」

 バビロンがそういって天使の方を見る。

「そうね、貴方はパンツを剥いでオーク共の奴隷にしてあげる。
 オークって性欲が人の数倍はあるのよ?」

 バビロンの言葉に天使は震える。

「大丈夫だよ。
 天使さん、君は――」

 カリュドーンが、そこまでいいかけたとき天使は服を脱いだ。

「って、え?」

 カリュドーンが驚く。

「服が濡れてしまったので脱ぎました」

 天使がそういうと小さく照れる。

「ためらいもなく服を脱ぐなんて、貴方もなかなかの破廉恥ね!
 でも、こうしたらどうなるかしら?」

 バビロンが天使に向かって水球をぶつけようとする。

「んー当たらなければ問題ないです」

 天使が、かるがるとその水球を弓矢で貫いた。

「貴方……なにものなの?
 この水球。狙ったものは逃さないのよ?
 それをいともたやすく破壊するなんて……」

「私の名前は、シンフォニア。
 こう見えてファルシオンの再生部隊の隊長さんなんですよ?」

「ファルシオン……?」

 バビロンの動きが止まる。
 その瞬間を逃すまいと一体のドールがホステスの背中を槍で貫いた。

「やったか?」

 そのドールからはまだ幼い少年の声がした。

「やってないわよ!」

 バビロンは、飛び散った水滴を魔法で背中に集め傷を回復していく。

「だったらこれはどうかしら?」

 今度もまだ若い女の子の声とともにバビロンの背中に電流が走る。

「きゃぁぁぁぁぁ」

 バビロンが悲鳴をあげる。

「おや?君たちの魔力はもしかして……」

「カリュドーンさん。
 そうです私たち、みんなファルシオンなんですよ?
 以前お会いしましたよね?」

 若い女の子がそういうとカリュドーンは首をかしげる。

「うん、名前はわかんないけど。
 君たちふたりは会ったことがあるね。
 僕の家で……」

「はい、改めて自己紹介するわ。
 私は、ティコよ」

「俺は、六騎だ」

 女の子と少年が軽く自己紹介をした。

しおり