バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

17

「もう!!!!」

 シエラの苛立ちの声は聞こえる。
 しかし、今は姿すら見えない。
 雷獣の数が多すぎる。

 13は焦る。

「流石に数が多すぎる」

 前も後ろも右も左も。
 そして空も雷獣だらけ……

 破壊しても破壊しても雷獣がいる。

「これガス欠したら死ぬんじゃないのか?」

 焔の声が聞こえた気がした。
 13が、その方向を見ても誰もいない。
 雷獣しか見えない。

「ぐるぐるぐるぐる」

 雷獣が唸る。
 雷獣の目は、獲物を捉える目になっている。
 雷獣にとってドールのエネルギーはご馳走だ。
 ドールのエネルギーは、ほぼ無限。
 エネルギーの消耗が激しい雷獣たちは大量のエネルギーを欲する。

 雷獣が13に襲いかかる。

「もう!!!!」

 シエラの声が大きく響き。
 そして、地面が揺れる。

「地震?」

 13が、周りを見る。
 周りも揺れている。

「アースクエイク!!」」

 シエラの声とともに地面が割れ雷獣たちの足を止める。
 そして、雷獣の身体を土から現れた突起物で貫く。
 1匹、2匹ならずその場にいた全ての雷獣を破壊した。

「今回のMVPは、シエラちゃんね」

 一花がそういって笑った。

しおり