バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

04

「……本気で言っているの?」

 13がジルに向かってそういった。

「なにか不満でもあるのか?
 俺は誇り高きダークグラムのリーダー、デスペル=ジルベルトの息子だ!
 勝者こそ正義!つまり俺が正義なんだ!」

 ジルの目が赤く光る。
 それは、本気であることを意味している。

「僕が知っているデスペルさんは、イジメとかはしないよ」

「親父のことを知っているのか?」

「まぁね……」

「今はそんなことはどうでもいいだろ?」

 ホウキ頭の少年がそういった。
 ホウキ頭の少年の名前は、ジャキ=ジャッキン。
 射撃の達人だ。

「ジャキも落ち着きなよ。
 あたしらが気に入らないのは亜金のドールの件だろう?」

 黒髪の少女がそういった。
 黒髪の少女の名前は、ベル=ベラ=ベロ

「そっか。
 今日は始業式……
 つまり君たちのドールの授与式だったんだね」

 13が、なにか納得した表情でうなずいた。

「だからなんだ?
 ってか、お前もエレ校の生徒か?」

「まぁ、その予定かな」

「……予定?」

「うん」

 それを聞いたジルは笑う。

「だったら俺に媚を売れ。
 俺の命令は絶対だ。
 気に入った女が入れば言え。
 俺の命令で抱かせてやる」

「君って腐ってる?」

「腐っても王は王だろ?」

 ジルは余裕の笑みを見せる。

「君たちのドールは、なんだったの?」

「俺らは、ステルス機だ」

「いい機体じゃないの?」

「だろ?」

 ジルが笑う。

「そうじゃないだろう?」

 ジャキが眉をかしめる。

「そうだった。
 なんで俺らより下民のコイツが!フェアリー機なんだって話だ!」

 ジルがそういって亜金に殴りかかろうとする。
 それを13が亜金の前に立ち、ジルを弾き飛ばす。

「やめなよ。
 下民とかそんなの関係ないでしょ?
 そういう意識だからフェアリー機に選ばれなかったんだよ」

「コイツ!言わせておけば!!」

 ジャキが、銃口を13に向ける。
 そして、銃弾を放つ。
 13の腕に銃弾が当たる。

「銃で撃たれるとやっぱ痛いね」

 13がため息を付いた。

しおり