バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

陰謀論からみたコインチェック事件の真相

世界の中央銀行の支配者ロスチャイルド「仮想通貨潰しちゃえ!」

北朝鮮ハッカー(CIA工作員)「コインチェックをハッキングします!」

日本マスコミ(CIA支配下)「上からの指示でコインチェック叩けばいいんですね?」

JK17ホワイトハッカー(43歳)「ハッカー追い詰めたよ」

NEM財団「JK17、でかした!」

ロスチャイルド「何、捕まってんだよ!」

北朝鮮ハッカー「……すいません」

日本マスコミ「コインチェック、XEMをJPYで返金?月商4兆円だと?」

某ブロガー「金稼げるのでコインチェック叩くかな。あれ?」

金融庁「とりあえず、ロスチャイルド様のご機嫌をとるために、コインチェックの反省文提出日を出川の誕生日2/13にしちゃえ」

ロスチャイルド「ナイス忖度!」

出川「やばいよ!やばいよ!」




    †





「……というのが真相だと思う」

 島左近は真顔で言った。

「それはあるかもしれない」

 真田幸村は策士であり陰謀論者である。

(流石にそりゃないだろ)

 と思う石田三成であった。








(あとがき)


コインチェックへ業務改善命令の金融庁、反省文の提出期限を出川哲朗の誕生日に設定
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65911757.html

 出川の誕生日には笑いましたね。

しおり