バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

豪腕 小泉知事~悪魔崇拝オリンピック~

「民生党は完全破壊です。野党連合も空中分解する」

  橋山元大阪府知事が百合子の隣に控えている。

「私の目論見通りよ。小池総理と息子の進三郎はアメリカの手先だし、いまや、抵抗していた小沢二郎も虫の息。前蔵も元々アメリカの手先に過ぎない。私もバックはアメリカのCIAだしね。竹畑もそうだが。同業者ばかりで困ったものね」

 百合子はワイン片手に東京スカイツリーを眺めている。
 世界的ホテルの最上階のスイートルームである。 

「だが、安部川総理がCIAを裏切ってトランプにつき、我らの宿敵のロシアにつきやがったし」

 橋山の言葉が乱れる。
 皮膚がはがれて、トカゲのよう鱗が見える。
 幼児を生贄に捧げて、不死の悪魔の身体を手に入れたのだ。
 悪魔崇拝者《ルシファーフレンズ》である。

「ロシアはほんと邪魔。ハザール王国の時からわたしたちの妨害ばかりするわ」

 アシュケナージユダヤ人を生んだハザール王国は9世紀にユダヤ教に改宗した。
 悪魔崇拝をしていたアシュケナージユダヤ人はその頃からロシアに諌められていたが、世界の金融資本家として世界支配をほぼ達成した今もその信仰は変わらない。

「ですが、2020年東京オリンピックは九千年ぶりの悪魔大祭になります。オリンピックもクリスマスもハロウィンも悪魔崇拝の祭りだと一般人は気づかず祝ってますが、東京オリンピックでルシファー様が復活されればこの世は我らの物になります」

 橋山は恐るべき真実を口にした。
 百合子の肌が月明かりに照らされて緑色に変わっていく。
 ルシファーの復活祭を思えば心が躍ってくる。



      †



「さすがにそれはないんじゃないかな。妄想ですよ、幸村さん」  

 石田三成は悪魔崇拝には懐疑的である。

「だけど、そうなると、米国の年間約80万人の行方不明者の理由が説明できない。プーチン大統領の『もし米国が北朝鮮を攻撃したら、ワシントンエリート層の子供の売買・小児性愛《ペドフィリア》の人物名を公表する』という発言の意味は何なんだ?」

 真田幸村はマジらしい。

「行方不明者については不法移民の大量移動とか、そういう理由が大半なんじゃないかな?」

「確かにそれもあり得るが、数が多過ぎてそれだけでは説明はつかないぞ。悪魔崇拝で使う人肉売買の仲介をしていたピザ屋の話、ピザゲート事件とかはどう思う?」

 幸村は更なる疑問を口にする。

「フェイクニュースだと言われていますが、そういえば、アメリカで幼児虐待などの心理療法の家族療法が生まれているし、セレブや金持ちがやたらに養子をもらったり、日本の資産家がタイ人女性に16人の子供を代理出産させた不可解な事件がありましたね」

 何となく今まで説明のつかなかった事件が線で結ばれていく気がした。

「元々、悪魔崇拝は堕天使が人間の女と交わって生み出された巨人ネフィリムに起源をもつ。あの進撃の巨人みたいな世界がかつてあったそうだ。聖書の外典とされているエノク書に記されてる物語だ。悪魔である堕天使や巨人に生贄を捧げることで魔力を得られるという信仰が生まれたらしい。その後、悪魔崇拝の広がりによって、神の裁きとしてのノアの洪水が起こり、ノアの子孫カナンの呪いを経て、その信仰がエジプトの秘密結社に伝えられた」

「それって、フリーメーソン?」

「おそらく。秘儀参入の儀式として悪魔崇拝のいけにえの儀式が伝えられたのだろう」

「………でも、それはいくら何でも」

 三成はそう言いつつも、いいしえぬ不安を抑えられなかった。

「真言立川流、牛頭天王《バール》信仰、日本にも同じ教えが伝わっている。信長様も髑髏で作った杯で酒盛りしたことがあった。それゆえに暗殺され、安土城も落城した」 

「………それは」

 幸村は何かを知ってる風な口ぶりだった。
 三成は深い物想いに沈んでいった。
 
 




(あとがき)

プーチン大統領、もし米国が北朝鮮を攻撃したらワシントンエリート層【子供の売買・小児性愛】の人物を公表すると警告した!この警告でオバマらは動きが取れなくなる!連中はアメリカ全土で暴動を起こし…
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/08fcc904344c73135ef6dc958441203d


プーチンが小児性愛者の討伐を開始! 米の“一流ペドフィリア・グループ”がロシアの子どもを虐待中でブチ切れ
http://tocana.jp/2017/04/post_12938_entry.html


「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が“顔出しインタビュー”で号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!
http://tocana.jp/2017/08/post_14250.html


ピザゲート:エリートによる子供の売買と虐待と殺人。しかし、この暴露の目的はエリートを働かせること
https://ameblo.jp/kenkoudoujou-20100119/entry-12251331399.html


記事転載:現在まで続く悪魔崇拝の起源とカナンの呪い : 再び来るイエスキリスト
http://grateful-to-you.hatenablog.com/entry/2018/02/27/%E8%A8%98%E4%BA%8B%E8%BB%A2%E8%BC%89%EF%BC%9A%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%B6%9A%E3%81%8F%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%B4%87%E6%8B%9D%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%8A


子ども16人をタイ人女性に「代理出産」させた日本人資産家の真意は?
http://healthpress.jp/2015/12/dna16_3.html


〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。
http://rapt-neo.com/?p=24188

しおり