バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

1-1-6 続龍馬の事情?愛妹レベルアップ?

 今俺の虐待について、事のあらましを皆に聞かせているところだ。
 暴力的で嫌な話なのだが、皆真剣に聞いてくれている。

 「保険医の先生がうっかりって感じで口を滑らせたんだけど、あいつの親父がここの理事長の弟で、入学の際に10億円程寄付しているみたいなんだ。この学校が国公立ならこんな事は無かったんだろうけど、ここ個人経営の私立だろ。まさか全国でも1・2って程の進学校でこんな虐待に遭うと思ってなかったよ」

 「教師は全員理事長に逆らえないって事?」
 「城崎さんの言うとおりそうなんだって。理不尽な解雇が何回もこれまであったらしい。下手に不当解雇とかで訴えたら二度と教員の職場に就職できない程の権力とコネと資金があるらしい。だから教師は皆見て見ない振りをしてた」

 「兄様が黙ってそれを我慢してたわけないですよね?」
 「まーな、虐めがエスカレートし始めた頃に、教室に4個、廊下に4個、高等部のここと同じ場所にある用具室に2個、寮の俺の部屋に3個、職員室に2個。俺が虐めや暴力を主に受けてた場所に通販で買った超高画質火災報知器型カメラを全部で15個設置してある。俺に行った行為はすべて記録してあるし、教員との会話も大体録音してある」

 「流石です兄様!そういう抜かりの無い所はいつも尊敬しています!」
 「大したものね、ちょっと溜飲が下がった気がするわ」

 「でも今更だな、せっかくの奴らを破滅にさすための証拠も使い道が無くなったよ」

 「その……兄様は、井口直美さんって方の事が好きなんですか?それとストレッチャーで裸で、その……あの……理由があるって言ってましたよね?」

 「そうだな、1学期の頃は彼女に好意は持ってたよ。全裸勃起事件に井口さんも関わってるから全部話すけど……中等部の子にはちょっと躊躇われるような話なんだけどなー」

 「あの白石先輩のお兄さん、凄く気になるので今更言葉を濁さないでください!今どきの中学生はお兄さんが思ってるより結構エッチで知識も一杯なんですよ!」

 「えっっと。そうなの?まだ詳しく言ってないのに、エッチ関係の話って分かっちゃうくらいなの?」
 
 皆を見回すと、一様にウンウンと激しく頷いてる。

 「解った。全部話すけど、聞いてて嫌な気分になったら言ってね、すぐ止めるから。井口さんは10月の中頃まではよく俺と話をしてて、なんとかあいつらのセクハラも回避してたんだけどね。俺の虐めが虐待に変わった頃にはすっかりビビってしまって、10月の終わり頃には佐竹の彼女になってたよ」

 目の前の女の子達は、救われない俺に可哀そうな者を見る眼を向けている。
 同情してくれてるのは分かるけど、泣かなくていいんだよ……井口さんの事も憐れんでくれているのかな?
 優しい子だね。

 「あの白石君、例の階段上の用具室の井口さんの噂は本当なの?」
 「本当だよ。昼休みに噂の用具室の前に、男ばかり30人程いつも人だかりができてたでしょ?日曜以外は10月29日頃から、彼女は毎日佐竹とSEXしてたよ。外の男たちは、井口さんの喘ぎ声が聞きたくて集まったクズな奴らだよ。あ、俺もその一人か」

 「兄様も聞きに行ってたのですか!?」
 「違うよ!佐竹は俺に井口さんの声を聞かせる為に、入口に毎回態々連れて行って、俺を外に括り付けて殴る蹴るを井口さんに見せつけといてから中でSEXするんだよ」

 「なんてクズなの!鬼畜もいいとこじゃない!」
 「そうなんだが、まだ続きがあって、10日前の例の事件になるんだけど……その日は殴る蹴るされた後、扉の外ではなくて中に括り付けられてね。嫌がる井口さんを強引に脱がせて、俺の目の前で行為を始めたんだ。守れなかった自分が腹立たしくて涙が出たんだけど、それを見てあいつはゲラゲラ笑って、俺が目を背けたら蹴ってきた……ちゃんと見てろってね」

 「酷過ぎます!兄様が可哀そう過ぎます!井口さんも可哀そうです!」
 「うーん……その井口さんなんだけどね。行為中はヨガリまくってぐっしょり濡らして、いつも外に聞こえてきてた喘ぎ声も演技じゃなくてマジものだったみたい。アレ見ちゃったら余計に情けなくなってきてね。アレ見た後にもう彼女を好きって感情はこれっぽっちも無かったんだけど。でも、俺は勃っちゃったんだよね」

 「勃っちゃったんですか?白石君は我慢出来なかったのですか?」
 「情けないけど、ちょっと興奮した。レイプとかだったら勃たなかっただろうけど、気持ち良さ気に自分から腰を振って、目の前で可愛い娘に喘がれたらね。思春期真っ盛りの俺には無理でした。で、行為が終わった後、俺が勃起してるのを見つけたアイツは俺を裸にひん剥いて、例の廊下引きずり回し事件に突入したってわけ。勃ってるのは直ぐ治まったんだけどね。最初の廊下の端から端までの30秒程に見た人は、俺のフル勃起状態を目撃したんだろうね。はぁー、思い出したら死にたくなる」

 「兄様、気付いてあげられなくてごめんなさい」
 「菜奈にだけは気づかれないように細心の注意をしてたからね。あ、誰か人が別館に入ってきた……ちょっと連れてくる」

 「白石君、オークじゃなくて人なんですか?」
 「ああ、1人のようなので、上手く逃げ出せたんだろう。連れてきてあげよう。その後にまた話の続きをしよう」

 「分かったわ、気を付けてね」
 「兄様気をつけて」

 入口の鉄の扉をそっと開けたのだが、一人が“トイレ”と言って駆け出してしまった。その後に続いてもう一人。
 
 未来ちゃんが追っかけようとしてたので慌てて掴んで引き留めた。どうやら後から連れてきた茶道部の2名がトイレに行ったようだ。クソッ周りの状況が理解できないアホは救いようがない。寒かったから催したのだろうが自殺行為だ。

 「未来ちゃんはここにいて、俺が行ってくるから」
 「お願いします!菜奈のお兄さん!」

 向かおうと思った時、下の階から大きな音がした、バタン、ガシャ、ジャー。
 ドアを閉め鍵をかけていつものように水を流しながら用を足しているのだろう。

 だが、それは非常にまずい!

 音を聞きつけたオークが3体、別館の建物の中に入ってきてしまった。

 このオーク3体……元は最初に入ってきた人を追ってきてたのかもしれないな。
 トイレの音を聞いて来たにしては、あまりにも到着が早すぎる。
 もう助けに行くのは無理だ、と言うよりこっちに帰ってこられたら俺達もヤバイ。

 城崎さんと菜奈を見たら状況を理解したのだろう。
 菜奈は首を振っている、城崎さんは俺の腕をつかんで行かせないように制止しようとしている。

 「皆中へ、急いで!」

 すぐに3Fトイレから悲鳴があがった。

 「あの、お兄さん!」
 「静かに、すぐ下の階まで来ている。3体いるのでもうどうしようもない。ごめん俺のミスだ。井口さんの話よりもっと危機感を持たせる話を先にするべきだった。今俺が行っても、俺が殺されるだけだ。そうなったら皆が助かる術が無くなる。未来ちゃん耳を塞いで耐えてくれ。皆も暫く毛布を咥えて何があっても一切声を出さないように頼む」

 下の階から“やめて痛い”と悲痛な声が聞こえてくる。
 泣き出した子もいるが、声を押し殺して我慢してくれている。皆がんばれ、耐えろ。耐えてくれ!

 オーク3体のうちの2体が一人ずつ犯しているのだろう。
 あぶれた1体が上の階に上ってきてる。

 だが、1体ならチャンスだ!

 「菜奈、お前はこの世界で何になりたい。1体倒してレベルが上がったら、初回だけ亜空間の神のシステム部屋に行ける。そこは時間の流れが違っていて何時間でも考える時間が出来る。システムアナウンスが流れるので、指示に従ってタブレットの出し方や、スキル獲得の仕方などを教えてくれるはずだ。今、3体のうちのあぶれた一匹がこっちに来てる。俺が動きを抑えるからこの槍で首を死ぬまで手を休めず突き刺せ、出来るな?」

 俺はインベントリから槍を取出し菜奈に渡した。それから皆に調理室から持ってきた包丁を配った。 

 菜奈は覚悟を決めたようだ。

 「人型を殺すのは凄く勇気がいる。擬似的殺人感覚に襲われるが迷うんじゃないぞ!俺が死んじゃうからな。オークが気付かなかったらそのままやり過ごす。皆は俺達兄妹がやられてしまったら、全員でその包丁で刺しに行ってくれ。全員でなら何人かは助かるかもしれない……もう直ぐだ」

 皆で息を潜め、オークが立ち去るのを待った。鼻を鳴らして匂いを追ってるようだ。
 クソッ茶道部の女の子がコロンか何か付けていたんだろう。扉の前でフゴフゴ言ってるのが分かる。

 ドンッといきなり扉に体当たりをされビクッとなった。
 ヒャッと何名かが毛布越しだが小さな声を出してしまっている。

 「白石君見つかったみたい!」
 「兄様、覚悟はできてます!」
 「そうか!じゃー行くぞ!」

 俺は外のオークが扉のすぐ前にいるのを確認して、扉を思いっきり開けてオークを窓際まで吹き飛ばした。

 一気に廊下に飛び出し倒れているオークの右腕を取り、渾身の力でへし折った。
 このオークは剣を持っていたようだがまだ腰に差したままだ。
 剣を抜かせないように逆の腕を取り、袈裟固めで決めて菜奈を呼んだ。

 「菜奈今だ!仲間を呼ばれないように首を狙って刺すんだ!レベルが上がったら自分の成りたいスキルをゆっくり選んでこい!お前の選ぶのは大体解るが好きなように選べ!」

 「ハイ兄様!エイ!エイ!ウリャー!オンドリャー!」
 「兄としてオンドリャーは無いと思う……それに声が大きい」

 旨く最初の一撃目を喉元に刺せたようで、ブヒブヒ言ってるが大きな声にはならず、喉から大量の出血と空気が漏れている。もはやほっといても死ぬだろう。

 「只今です!兄様!」

 必死で抑えてる間にオークは絶命して、菜奈は亜空間の初回だけ行ける部屋に行ってきたようだ。
 無事菜奈のレベルを上げられた。良かった、第一段階クリアだ。

 下の気配を探るが、女子達の悲鳴が大きく、俺たちの方には気づかなかったようだ。
 犯すのに夢中で、他に気がいってないのかもしれない。

 「お帰り菜奈!とりあえず中に!何とってきた?」
  
 「当ててみてください!」
 「菜奈遊んでる場合じゃないんだ!下の階ではお前の同級生が犯されてるんだぞ!」

 「未来ちゃんごめんなさい。忘れてました……」
 「仕方がない、向こうで結構な時間過ごしてきたんだろ?うっかり忘れるほど向こうで居たのか?」

 「ハイ、約10時間程見てきました」
 「パーティー飛ばすぞ。取ってきたのは火と雷か?それとも火と回復か?」

 「パーティー申請了承しました。ハイ、火と回復にしようと迷いましたが、雷にして3ポイントを使って雷をレベル2にしてきました」

 「完璧だ菜奈!ひょっとしたら火の方をレベル2にしてくるかとも思ったが、ナイスだ!」
 「白石君、私にも説明してほしいのだけど?」

 「ごめんちょっと待っててくれ。菜奈が雷魔法のレベル2を習得してきたので、下の娘たちを助けてくる。その後で説明するね」

 「そういう事なら待ってるわ。無理しないでね。菜奈ちゃんも、無理しちゃダメよ?」
 「ハイ、城崎先輩。行ってきます」

 「先に作戦だ。いきなり突っ込んでも勝てないからな。トイレの中で犯されてるみたいだから、まず入ってすぐの奴を俺が攻撃する。ホントなら雷を落として硬直中に一匹倒したいんだけど、オークのナニが入ってたら女の子まで感電するかもしれないから出来ないよな。俺が攻撃した奴が倒せたらそのまま2体目を攻撃、倒せなかったら狭い場所だし女の子を巻き込むかもしれないので廊下に一旦退避する。出てきた奴に雷を落としてくれ。俺は、菜奈が硬直させた奴を優先して攻撃するので、タイミングはそっちに任せる。で、今のMPで何発撃てる?」

 「雷は4発しか撃てません。火なら5発です。雷4発、火1発が最大攻撃数です」
 「解った。その槍はそのまま持ってろ。俺はさっきのオークの剣を使う。最後の火魔法は出来るだけ撃つなよ。MP切れで気絶するかもしれないからな」

 「了解です兄様!」
 「じゃあ、行くぞ!ゲームと違うんだから敵との距離感を間違えるんじゃないぞ!」
 

 菜奈とパーティーを組んだ俺は、茶道部の二人を救出するべく3Fトイレに向かったのだった。  
 

しおり