バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

魔女喰い(新しい年が始まる)

新しい年が始まるんだ。
魔女喰い事件のことは忘れよう。魔女のことはジェイソンが何かしらするのだろう。それに俺が関わる理由があるだろうか。
電話の女の子。名前はなんて言ったっけか。
そう、(ここみ)。どんな漢字なのだろう?
もうどうでもいいか。
ストーカー呼ばわりされてまで俺が追いかける事ではない。
気にはなっていた。電話も楽しかった。魔女喰い事件と騒いでいた夏も。
おかしな動画をアップして騒いでいた夏も。
全ては幻だったかのようだ。
そうだ。知っていたではないか、でもあの時はまるで別人かのように、そんなことが起きているということを笑っていたんだ。
普通の子だと思っていた。魔女に洗脳されている?
そうなのだろうか?ジェイソンの言い分はそんなような所だった。
結局、魔女喰い事件って何だったのだろう?

そんな意味深な事件とは関係もなく、
世間のニュースは虐待、自殺、殺人などの文字が毎日のように踊っている。
こういう事件に「魔女」は関わっているのだろうか?

おかしいな。「魔女喰い」「魔女」この関係がどうも引っかかっているようだ。
「魔女」は誰だ?

しおり