バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

魔女喰い (疑心)

「ねぇ。あのビデオまだ持ってる?」
「あぁ、ダウンロードしたやつだろ?」
「ホラー好きなあなたなら持ってると思ったわ」
「ずっと気になって調べてたんだ…例の魔女喰い事件」
「ニュース見たでしょ?関連あるのかなぁ」
「あれはわからないなぁ…」
「もしかして、この前のネットに流したのってやっぱあなたなのね」
「えっ…」
「警察に捕まっても知らないからね」
「俺じゃないって。でも、今はそれどころじゃないっぽいし、あのニュース。結構、ヤバそうじゃん」
「ねぇ。なんかするときは教えて」
「例のまた、流すよ。ネットに」
「やっぱやるんだ?魔女喰い事件の再発ね」
「ネタ的には今でしょ」
「魔女って本当にいるのかなぁ」
「おまえも魔女に喰われるなよ」
「てか、マジで怖いんですけど」
「あぁ、でもおまえなら大丈夫か」
「ちょっとぉ、それどういう意味よ。もう信じらんない!」

ツゥーツゥーツゥー…

・・・

しおり