バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

巨乳女騎士を添えて~【バトル】四天王の本気


「ギャア、ギャア! 貴様ら! ヴォックスさまに恥をかかせるなっ! あの裏切り者は絶対に――」
「隊長が消え――」
「何だ!? 何が起こってる!?」

 俺は指輪を使い、再び敵の死角から体に触れると、転移させた。

「攻撃されてるぞ!!」
「こっちだ! こっちにく――」

 即死級の攻撃だ、例えタネに気が付いたとしても、絶対に避けられない。
 攻撃は一瞬だ、敵が俺の姿を見た瞬間に、死角をついて、転移させる。

「くっ、マズイ、このままじゃ……本気なんだね、ジン君」

 転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移。

 高速で繰り返す。

 転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移、転移。

 あらかた。
 いや、軍の三分の二を片付け、もはや軍とは呼べない程、その群れは瓦解し始めていた。
 残るは、――――大将。

 ヴォックスの上部後方から確認する、こちらに気が付き、俺を見た。
 刹那。
 転移した、ヴォックスの死角。
 ――ではなく、その下、ヴォックスが最初から乗っていた、ひときわ大きなグリフォン、その死角に。

 その鋼のように堅い羽に触れると、暴れ柊の枝付近に転移させた。

 支えを失い、自重で落ちるヴォックス。
 俺はそのヴォックスの、死角に、転移した。
 手を伸ばし、そのキレイに整った耳、後頭部に触れ――。


 勝った。



「うっ…そだろ」

 俺は考えるよりも早く、呟いていた。
 目が…あった。
 四天王のなせる技か、ほとんど俺が転移した瞬間、ノータイムで振り向いたのだ。 

「まずい! ジン!!!!」

 そんな、乳山の叫び声が聞こえる。
 だが、乳山の心配をよそに、俺はただ一つのことだけを思考していた(この身動きの取れない中、手で触れれば、触れさえすれば、俺の勝ちッ!)
 顔めがけて思いっきり手を伸ばすが、意識が、思考が、安易な結果ばかりに囚われ過ぎていた。俺の足にはヴォックスの尻尾が巻き付き、ヴォックスは、空中で、ほとんど脱力したような体制から一瞬にして、俺を使いつつ、背後に回ったのだ。
 尻尾で動きを固定され、反撃も防御も出来ない。

 まずい! ほんとに――死。

 ヴォックスは鋭く尖った、鉄板すらもやすやすと引き裂く、その腕を、俺に向けて振り下ろす。そこには、手心も配慮も躊躇も、一切の雑念を感じない純粋な、殺気。
 ねこパンチ、LV-百。

 それは、辺りの空間を歪ませるんじゃないかと思うほどの威力で、風を、音を置き去りにした。

しおり