バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

3話 トレーニング

 ほのかは、卒業した次の日、伊藤所長のところに行った。そして、いろいろと演技の試験を受けさせられた。演技はこれまで十分に訓練を受けてきたので、お手のものだった。

「お疲さま。さすが、優斗さんの娘さんね。演技は素晴らしかったわ。少しいうと、恋している表情とか、それなりの演技はしていて、ほとんどの人は騙されると思うけど、もう少しスパイスが必要ね。色気が足りないのだと思う。男性とエッチしたことないでしょう。」
「ええ、なんか、あまり興味がないので。」
「では、これから2週間、当社で性交を専門とする男性と寝てもらって、エッチするときの演技や、その時の男性を魅了する表情を学んでもらうわ。その訓練をすることで、妖艶な女性の雰囲気も出てくると思う。それは、男性と接するときに、とっても大切なの。」
「え、男性とエッチするんですか。売春とかじゃないですよね。」
「大丈夫。1週間経ったら、全く、その男性は消えるから。訓練だと思えばいい。今後は、あなたの判断で男性とエッチすることはあると思うけど、こちらから、無理強いはしないから安心して。」
「ちょっと勇気がいるけど、わかりました。いつからですか。」
「今日から、お願い。大学の入学式まで2週間あるから、頑張ってちょうだい。」

 それから2週間のトレーニングという名のエッチの日々となった。最初は、痛くて泣いたこともあったが、男性をベットに誘う仕草、男性を虜にする目の動き、美しいと思える喘ぎ声の出し方、終わった後に、抱き続けたいと思わせる言い方、また会いたいと思わせる素振り、詳しく実技を交えて学んだ。特に、男性の胸元にきて、下から、上目遣いで、胸の谷間も見せながら、恥ずかしい振りで、あなたが欲しいと言うと効果があるんだとか、知らないことばかりで勉強にはなった。

 入学式の前日、伊藤所長と会った。
「2週間、お疲れさま。びっくりしたけど、2週間前とは違って、とっても妖艶な女性に成長したわね。素晴らしいわ。でも、あなたは普通の大学生なので、そんなに女の色気を出したら目立っちゃう。だから、普通のあどけない女の子の演技もしつつ、必要があれば、今のように妖艶な女性を演じるというように、意識して切り分けてみて。」
「確かに、そうですね。わかりました。演じるのは得意なので、任せてください。」
「それから、性格診断では、あなたは、あんまり男性に恋をしないという傾向が出ていたけど、そう思う?」
「そうなんですよ。男性見ても、ワクワクするという人がいないだけかもしれないですが。」
「それは大きな武器になるかもね。男性に振り回されないで、男性を操ることが、この仕事では大切だから。これから、この人と思うこともあるかもしれないけど、深入りしない方が、この仕事を続ける上では楽よ。」
「そんなもんですかね。頑張ります。」
「そう、そう。今日から1週間、お酒を飲む訓練もして。本来は、まだダメな年齢だけど、飲まされることもあるし、20歳を超えた役をお願いすることもあるから、頑張ってね。明日は、入学式で、二日酔いで参加するわけにいかないから、来週の月曜日から始めましょう。」
「わかりました。昔、高校に入った時、お父さんに、ワイン少し飲んでみなと言われて、少しだけ飲みましたが、特に大丈夫でした。お酒に強い体質かなとお父さんから言われたのを思い出しました。」
「それは頼もしいわ。」

 ほのかの大学生活は始まった。周りで、奨学金で困ってアルバイトする人も多かったので、ほのかは借金はなかったが、親が死んでお金がないからアルバイトしていると言って、伊藤所長の指示された訓練などををすることにした。

 ただ、大半の時間は自由だったので、授業に出席したり、サークル活動をしたりして、それなりに楽しい時間を過ごせた。ほのか自身は、頭は良い方だったので、単位を取ることには苦労しなかった。サークルは演劇部に入ろうかとも思ったが、自分としては学び尽くしたし、演技をしているというイメージは仕事にも良くないと伊藤所長のアドバイスもあったので、多くの人が入っていたテニスサークルに入った。目立つのは良くないので、多くの女子学生の1人に徹していたが、後で振り返ってみると、この時期が、一番、楽しく、素直に過ごせたのかもしれない。

しおり