バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

551 鳥さんの背中

『ふふふふふ⋯美しい』

今だに自前の等身大の鏡の前でポーズをとりまくっている天翔⋯もう天ちゃんでいいか。天ちゃんはあのまま放っておきましょう。

「ちゅぎは~ほーほーしゃん」
『うん。鳥さんの番だね~』

『ほほぉ~ようやく出番だな』バサッ

「おまちゃしぇちまちた」ぺこり
ぴゅいきゅい『『おまたせ~♪』』

『ほっほぉ、あまり待ってはいないな』
『そうですね。『天ちゃん』は既に決まっていましたからね』フフ
〖何か、バートに『天ちゃん』って呼ばれたら鳥肌立ちそうだよな〗ぶるっ
〖主神以外は全員鳥肌モノだと思いますよ。サーヤ達は大丈夫ですけどね〗
『確かにな』
神様たちは『天ちゃん』とは呼ばないようです。主神様以外

「う?」
『何で~?』
ぴゅいきゅい『『てんちゃん』』
『『かわいいよね?』』
『『『『『うん』』』』』
ちびっこ同盟はもう『天ちゃん』で決定のようですね。

『ほほぉ~私は何と呼ばれるのかの~』
ほーほーさんは楽しそうです。


「ふにゅ~ほーほーしゃん、まっちりょ」
『うん。ぼくと一緒だね~』
ぴゅいきゅい『『きれーだね』』

『ほほぉ?ありがとう』
おや?照れずに認めるタイプのようです。

「もふもふ!」
気持ちよかったよ!
『『触りたい!』』

『ほお?良いぞ。ならば、こうしようか』スー

「ふおおお」キラキラ
『『『わあっ』』』
みゃあ『大っきくなったにゃ!』
ほーほーさんが大きくなってくれました!ちびっこたちならみんなで乗れそうです。

『ぼくも~小さくなるから乗っていい~?』ぶんぶん
ハクがしっぽぶんぶん、お目目キラキラさせて聞くと

『ほ~ もちろん』

『わ~い♪』ぽふんっ
ハクも小さく変身♪
「はく~♪」
ぴゅいきゅい『『いっしょのろ~♪』』
『うん!』
乗せてもらお~

『こ、こら、お前たち』
『神獣様、申し訳ございません』
おいちゃんとギン様が慌てて止めに来ました。

『ほほぉ 大丈夫だ。バートを乗せることだってあるのだ』
『そうですよ。鳥は頑丈ですから。この大きさなら足の過ごさがよく分かるのではないですか?』フフ
鳥さんもバートさんも笑って大丈夫って言ってくれてます。それから、足?

「あんよ?ふあああっ」
『うわ~すごい爪~』
ぴゅいきゅい『『むきむき!』』
『おばあちゃん!』
『これ細マッチョ?』
フルーとフライがおばあちゃんに聞くと
『あらあらまあまあ、これは細くはないわね。立派なマッチョよ』
『『立派なマッチョ!』』
『ええ。立派なマッチョよ。美味しそうね~』うふふ
「ふおおお」キラキラ
立派なマッチョ!みんなでぺたぺた

『凛さん、言い方⋯マッチョに、美味そうって⋯』
『神獣様だぞ⋯』ぶる
『流石に我でも不敬だと思うぞ』ヒクッ
おいちゃんとギン様と、アルコン様までドン引き⋯

『ほぉ?私は美味しくないと思うが?』
『あらあらまあまあ、つい?ごめんなさいね。ほほほ』
『いいではないですか。ほら、サーヤたち、背中に乗せてあげましょう』ひょい
バートさんがちびっこたちを次々と乗せてくれます。

「ふあああああっもふもふ!もふもふ~!」
背中にくっついちゃうよ!埋もれちゃうよ!
『『『うわわわ』』』
『お、おいらたちまで?』
『『兄ちゃん!すごいだよ!』』
『『『ぅあああ』』』
ぽぽちゃん兄弟や、子鬼ちゃんたちも乗ってます。

『凄いのだ!』
きゅるるん『『『こうきゅううもう!』』』
きゅるるん『『『『こうきゅうそざい!』』』』
きゅるるん『『『サーヤにきせたい!』』』
きゅるるん『『『『おふとん、クッションでも!』』』』

きゅるる『さすが私の子どもたち』うんうん
『いや、絹さん』
『さすがに素材扱いは』
『まずいんじゃ』
絹さん親子はブレない。

「ねんね⋯」
もふもふがもふもふ過ぎて、眠くなっちゃいます。ふわぁぁ~
『ほんとだね~』ふぁぁ
ぴゅいきゅい『『すぅ~』』
みんなお眠です。おやすみなさい⋯すぅ~

『ん?わあっ!お前たち起きろ!それは布団じゃないぞ!』
『サーヤ、ハク!みんなも起きなさい!お名前を考えるのだろう!』
『下ろした方がいいのではないか?』
ちびっこたちがあまりの気持ちよさに寝落ち!保護者たちが慌ててます。

〖あはははっ〗
〖〖鳥、羨ましい!〗〗
イル様は大笑い!
ジーニ様とシア様はハンカチ噛んで悔しがってます。

『ほ?おやおや、私は大人気のようだな』
『ふふ。そうですね。みんな気持ちよさそうですね』
〖ガハハハハ!でもこれじゃ名前決まらないぞ〗
『そうだな~でも、これはみんな夢の中だぞ』
〖まあ、言わば鳥は、天然高級布団ですからね。お昼寝大好きなちびっこたちなら、即落ちでしょうね〗
神様たちが幸せそうに眠ってしまったちびっこたちを、神様たちも愛おしそうに覗いていると⋯

『あらあらまあまあ、これは布団の王様ね~閨王(ねやおう)?』
『ぷっ夜の王様。夜王(やおう)?』

『あっ!凛さんにミア!いつの間に!?』
ちゃっかりおばあちゃんにミアちゃんまで、混ざって寝っ転がってます!しかも何か⋯

『ほお?さすがにその名は遠慮するぞ』
『そうですね、何だか違う意味の世界の名前になりそうです』
ですよね⋯

『凛さん、ミア⋯』
『何という名を⋯』
『これこそ不敬では?』
今度こそ青ざめる保護者

〖〖〖あははははっ〗〗〗
〖『ガハハハハ』〗
笑い転げる主神家族とヴァル様たち
〖おやおや〗にやにや
エル様も面白がってます

きゅるる『凛さんミア、大物』
『怖いもの知らずって言うんだよ』
『まあ何にしろ』
『名前はまだつかなそうだね』
『まあ、サーヤたちが起きないことにはな』
『でもよ。ある意味狙ったんじゃないか?』
『あ、そうか。名前がつかなきゃ天界に戻れないもんな』
そう。バートさんも鳥さんも、名前がつかなければ天界には戻れない。

『『『『『『狙ったな』』』』』』
きゅるる『うん』
ドワーフさん達と絹さんは確信した。だって⋯

『ほっほっほ~』
『フフフフ』
似たもの同士、同じ笑顔⋯

「すぴ~もふもふ~ん⋯」むにゃむにゃ
『すぅ~』
ぴゅきゅ『『ぴゅひ~』』
『『『『『すぅ~』』』』』
サーヤ達は呑気に夢の中

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

しおり