バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

七色の戦士、ルドルフシュタイナー

サンジェルマンは笑いながら言う

(もう、ソナタの出番か、ルドルフシュタイナーよ、ここで負ければ後がないぞ)

ルドルフシュタイナーは不敵な笑みを浮かべながら言った
(ふん、サンジェルマンよ、その心配は無用と言うものだな、お前との決着は早く来そうだぞ)

サンジェルマン冷ややかな顔をしながら言う
(なるほどな、シュタイナー、待っているよ、君との決着の時を
だか、せいぜい気をつけることだ、先の戦いもそれで負けたのだからね)

シュタイナーはサンジェルマンに笑いかけるとカオルに言う
(では、カオルよ、行ってくる、待っててくれ)

カオルとククトは心配そうな顔をしながら見送った

サンジェルマンは苦い顔をしながらシュタイナーを闘技場に転送した

闘技場にルドルフシュタイナーが現れると斧を持った戦士は言う

(ルドルフシュタイナーか、相手にとって不足はない、来るがよい、我がなは狂戦士、ザンガルン)と言った

シュタイナーは言う
(見せてやろう、私の戦いを、カオル、ククト、すぐ終わらせる)

そう言うとルドルフシュタイナーの右手が七色の光を放った

そこから聖剣、ワルーンズが現れた

二人とも構えると戦いのひぶたがきっておこされた

第2戦、ルドルフシュタイナー対狂戦士ザンガルンの戦いが始まる

しおり