バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第一の試合

カオルはワナワナと震えながら言う

(だからって、だからってなんでアイツを助け泣きやあならないんだよ、トシキ、あんたバカだよ)

サンジェルマンは言う

(まあっ、本当に馬鹿げたことだな、魔界女王よ、さて、話しは終わりだ、誰が最初に戦うのかね、こちらは誰でも良いのだかな

するとローレンスバルボアが来ていう

(1番手はやはり俺だろう、でどうすればいいんだ、サンジェルマン、いつでもいいぜ、俺はな)

と言った

カオルはバルボアを見ると優しい声で言う

(バルボア、死なないでね)

バルボアは(あーわかってるよ、何しろ一番手だしな俺は)と言って笑った

サンジェルマンは言う
(よろしい、準備はできた、ではローレンスバルボアよ、転送しよう)

サンジェルマンはなにやら呪文を唱えるとローレンスバルボアの体が透明になって消えていった

バルボアが闘技場に出現すると彼は聖剣エクスカリバーを抜いた

相手はまだ現れてはいないようだ

カオルたちは巨大なスクリーンを見ながらバルボアの勝利を願った

バルボアが相手を待っていると声が聞こえた

(ローレンスバルボアよ、やはり最初に出てきたのはお前だったか)

バルボアは辺りを見回したが誰もいなかった

いつでも戦えるように戦闘態勢にはいる

姿泣き者はそのうち透明な色を濃くして現れた

巨体な剣士の男であった

男はバルボアを見ると笑いながら言う

(我がなはガージス、ネルモアをイエズラとして転生されたものよ、黒魔術剣士だ、ハイランダーの戦士よ)

と言った


なるほどなとバルボアは思った
隙のないヤツだな、かなりの剣士だ、黒魔術か、俺とて魔術の使い手ではあるがなと思った

第一回戦、ハイランダーの戦士、ローレンスバルボア対黒魔術剣士ガージスの一戦が火花を切ろうとしていた

しおり