バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

大扉は開く

大天使サリエルは笑いながら言う

(それでわな、皆のもの、しばしの別れだ、魔界女王よ)

カオル

(ハイッ)

(みずきはようやく天国へ召された、安心するが良い、なに、お前たちの絆深い、また合うこともあろうよ、最後になにか聞きたいことはあるか、魔界女王よ)

カオルは深いためいをしながら聞いた

(トシキの、トシキの魂はどこへいったんすか、シュタイナーさんやバルボアに調べてもどこへいったのかわかりません)

バルボア

(そうなんだ、サリエル様、なんかい霊視してもだめだった

シュタイナー

(高次元とも連絡が難しくなった、どういうことなのか教えてほしい、大天使サリエルよ)

大天使サリエルは(わかった、やってみよう、ふむ、トシキの魂だが
どういうわけなのかわからぬが、イエズラのそばにいるようだ、
ただ、イエズラにはわかっていないらしい、サンジェルマンは知ってるがそもそも興味がないようだな)

カオルは驚愕しながら言う
(それってどういう意味ですか、サリエル様)

サリエルは言う
(すまぬ、魔界女王よ、私はすべてを知っているものではない、シュタイナーよ)

シュタイナー(ハイッ)

(高次元との連絡がとれない、もしくはとりにくいのは世界のバランスがいちじるしく崩れているからだ、他に何かあるか)
と聞いた

ククトとバルボアはとくになかった


大天使サリエルは天を見上げるという

(ではそろそろ時間よな、皆のものさらばだ、また会おうぞ)

そう言うと大天使サリエルは青白く光り輝いて丸い魂になった

空間が歪み巨大な渦が発生すると吸い込まれて消えていった


サカキバラカオルは憎しみを込めながら言う

(どういうこと、いったい何が起きてるの)

しおり