バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

三人の素敵な思い出の探索

ゆうは思わずきいてしまった

(まゆみさん、仕事休んだって一体なにがあったの)

きいてからゆうは嫌われると思い後悔した

しかしまゆみは笑いながら言う

(んー前からね、仕事大変で疲れてたんだ、でもさ、良いね、優しい人に心配されるのって)

それをきいたゆうはまっかになりながら言う

(べっ、べつにそんないい人でもないよ、ふっ、フツーだよ、フツー

ゆうもまゆみもドキドキがとまらなかった

サーシャは遠くを見ながら言う

(まーあれだよね、仕事はとくにさー、嫌なことが多いいかもね、

だからさー今日ぐらいいいかもね、そ~ユーのも)

と笑顔で言う

まゆみは右手で髪をかきながら言った

(ありがとう、二人共、なんだか元気でちゃった)

美しく海の音と涼しい風が吹いた


三人はしばらく海を見てなにも言わなかった

そのうちサーシャは言う

(あのさーまゆみさん)

まゆみ

(なに)

サーシャ

(このあとさーもしよかったら一緒にえのしまん回らない、いいよね、ゆうくん)

ゆうはドキドキしながら言う

(うん、もしも 迷惑でなければね)

と言って優しく笑った

まゆみは笑顔で言う

(じゃあ、お言葉に甘えて、今日はよろしくね、ふたりとも)

こうして三人の大切な思い出の探索が始まった

しおり